×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Welcome to this union!

ここは、「遅寝遅起」を主張する皆さんの為の同盟です。
遅寝遅起とは、簡単に言えば「早寝早起の逆」のことです。
夜遅くまで起きていて、朝遅くに起きる。そんな昼夜逆転生活、あなたはしていませんか?
下に1つでも当てはまったあなたは立派な遅寝遅起さんですよ!

  • 遅寝遅起が大好き!
  • 遅寝遅起生活=あたりまえ!
  • 遅寝遅起なしの生活=ありえない!
  • 世間一般の昼飯=俺の朝飯!
  • 遅寝遅起を広辞苑に載せてくれ!
  • 朝ってちょうど寝心地の良い時間帯だと思うんです!
  • 睡魔に逆らえないんじゃない、逆らわないんだ!
  • 4時から10時までちゃんと8時間睡眠してます!
  • 早く寝るなんて時間がモッタイナイ!
  • 夜しかできないことだってあるんだから睡眠は後回し!
  • 深夜のテンションならもう何だってできちゃうんだぜ!
  • 夜更かし万歳!
  • 忙しい私は夜行性動物なんです!
  • 太陽よりも月を愛しています!
  • 青空よりも星空を愛しています!
  • もう昼夜逆転でいいじゃないか!
  • 私の自由(な時間)を奪わないでください!
  • 私の辞書に早寝早起の文字は無い!
  • これを見ているのが既に夜中なんです!
  • いいえ、むしろ朝です!

よろしければ、Joinからメンバー登録していってくださいね!
また、当同盟では「遅寝遅起」を呼びかけていますが、きちんと食事・睡眠をとり、健康には気を付けてくださいね!
(・・・あれ、矛盾してる?)

Let's join!

下の掲示板に「名前」「HP(任意)」「主張を一言」の3つを記入してください。
1〜2週間の間に主催者が名簿に登録します。パスワードは「nemui」。
※書き込みは任意です!

掲示板に書き込む!別窓

名簿を見る → 1〜100 / 101〜200 / 201〜 /
よろしければクリックお願いします → 0574WSR

About link & bookmark

当同盟はリンクフリー・アンリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。報告も不要です。
バナーを使用する場合は保存してご使用ください。直リンクでは表示できません。
透過してあるものは、背景の色を変えると模様が出ます。

  • 名前 / 遅寝遅起同盟
  • 住所 / http://sleep.gozaru.jp/







関連同盟様
BAT UNION / 朝弱同盟 / 過眠症同盟 / 自分はそろそろ規則正しい生活をしたほうがいいと思う同盟 / 深夜同盟 / 睡眠過不足同盟 / 眠り屋同盟 / 夜好性ノ集イ / 夜遊び?同盟 / 夜更かし同盟

作成支援・検索
Ilias / Helium.
0574 Web Site Ranking / Evolution Search / union fan / 同盟サーチ

Record...?

07.01.24 開設
- 08.02.13 参加掲示板に投稿パス設定
-- 10.02.18 参加者様+3 200名様突破!
-- 10.03.26 参加者様+3


主催 : 桐渕ひいち